お任せください、私たちは専門的に管理・運営を行います!
ジェイサポートは、物件管理のスペシャリストです。私たちに管理をおまかせいただければ、オーナー様が直面する可能性のあるクレームやトラブルについて、年中無休で完全に対応させていただきます。オーナー様の負担を全て私たちが引き受けることで、お手間を省くことができます。
入居者様からのお困りごとに真摯に対応いたします。
私たちジェイサポートは、長年の経験を活かして、入居後のさまざまな問題を解決します。オーナー様に負担をかけることは一切ありません。
クレームやトラブルへの対応
私たちが入居者からのクレームやトラブルに対応します。
問題発生時の対応
私たちは敷地内で生じる問題の初期対応や調整を行います。
急な住宅設備の故障への対応
急なトラブル、給湯器の故障、トイレ設備の問題、室内電気設備の故障、水漏れ、水詰まり、ガラスの破損などの緊急対応を行います。
見積もりの作成
ジェイサポートは、上記の設備故障の修理や交換に必要な費用の見積もりを作成し、オーナー様にご報告します。
住宅設備の修理や交換
オーナー様からの承認を得た後、私たちは修繕、修理、交換の手続きを行います。
入居者とオーナーとの調整事項
ジェイサポートは、管理会社として、入居者とオーナーとの契約条件や建物に関する事項、敷地内外の環境問題などを調整します。
お任せいただければ、安心していただけます。オーナー様が「何から手をつけていいかわからない」「面倒な手続きを避けたい」と感じたとき、私たちは全てを引き受けます。