全面的な管理ソリューション
賃貸管理の複雑な業務、レンタルや賃料の収入・支出管理、入居時の管理、契約更新など、一括して取り扱うシステムをご用意しています。
賃貸物件管理のあらゆる業務を統合して管理するシステムを提供します!
賃貸管理の雑多なタスクを一元化したいと思ったことはありませんか?私たちジェイサポートは、家賃や収支の管理、入居者の管理、契約更新を含む一体型の管理システムを提供できます。これにより、オーナー様の負担を大幅に軽減し、他の業務に集中するための時間を確保できます。
家賃・収支管理
入居者からの家賃回収
毎月の家賃の回収を行い、オーナー様の業務負担を大きく軽減し、さらに安定した収益を確保します!
オーナーへの家賃送金
入居者から収納した家賃やその他の費用の明細を作成し、毎月オーナー様に提供します。また、共益費や工事費、その他の費用の支払い代行や精算も行います。
入居者管理
家賃滞納の対応
入居者が家賃を滞納した際には、私たちが督促を行います。
家賃滞納保証
家賃の未払いに対して、最大6ヶ月分まで保証を提供します。(一部の管理を除く)
主な業務内容
- 賃貸契約書の管理・保管
- 空室のメンテナンス
- 駐車場使用の許可証の発行
- 水道メーターやその他の検針業務
契約更新
契約書の更新
2年ごとに契約者や連帯保証人の情報の再確認を私たちが責任をもって行います。
火災保険の更新
入居者が加入する借家人賠償保険の更新業務を行います。オーナー様の貴重な物件を水漏れや火災などの不測の事態から守ります。また、家賃の見直しが必要になった際には、入居者への通知から交渉、契約書の変更まで全てを代行します。
お任せいただければ、安心していただけます。オーナー様が「どこから手をつければいいか分からない」「面倒な手続きは避けたい」と感じたとき、私たちは全てを引き受けます。